もやしラーメン 栄屋支店2015/08/27 19:09

8月19日
パソコンガ調子が悪いので部品を探しに
山形まで行って来ました
お盆過ぎからエルニーニョで冷夏になりましたんね。
あったかいの食べよう!山辺町の栄屋支店
本店は山形名物冷たいラーメンの元祖です。
しかし、この支店はもやしラーメンの有名店
最初からあんかけが溢れております。
たいへん美味しゅうございました。@650

デスクトップPCご臨終?2015/08/27 19:21

8月27日
パソコンがついに重病になってしまいました。
もう10年以上のサンキュパ-マシン
分解清掃してCPUチェンジしようとしたが中古CPUが
手に入らず(こんな時アキバに近ければ セレロンD)
中古マザーボードも使えそうなのが無かった。
とりあえず元に戻して組んで見たら動かず!
調べてバッテリー外して設定デフォにしたら動いたけど
やっぱリ遅くて使い物になりません。
さて!!!どうしたものか???惱!