蔵王温泉パラダイス1512202015/12/20 20:13

10月20日
高地ゲレしか開きません。
今週も積雪少なくさてどうするか?
東根のジャングルか湯殿山にするか迷う!
蔵王のオープン割が今日までなので
夏の火山微動、冬の雪不足で低迷してる蔵王応援
みなさん考えることは一緒で混んでましたが
パラダイスゲレンデがやってるのでそちらへエスケープ
パラダイスの中斜面最高でした。
最後に晴れてきて三宝荒神山綺麗に見えました。
フルでオープンしてるスキー場が無いのは困ったこと
除雪が無いのは最高!痛しかゆし。

上野温泉天神の湯2015/12/20 20:25

12月20日
下湯にしようかと思ったのですが
髪洗いたいので蔵王を少し降りた
上野(うわの)の天神の湯にきました。
@390半端な料金、値上げしたな
道路が切り替えになってました。
蔵王より山形市内温泉に近い泉質ですが
強力で湯当たり寸前になりました。