町営スキー場1803032018/03/05 16:29

3月3日
ブーツ履いてバックル止めようと屈んだら
グキッと胸が痛い!!!!
この前の後遺症が今頃?
それでも何とか1時間半テレマーク
やっぱり痛いので昼前上がりにしました。

朝日連峰方面よく見えた。
痛みが治まるまでスキーは中止にして引きこもるか。

みいずみ温泉吉乃ゆ1803052018/03/05 16:34

3月5日
胸の痛みは時々。屈んだり寝返ったりすると出る。
ただのヒッキーではつまらないので温泉へ
打ち身に効くのは庄内まで行かないと・・・・・・

最近スポーツクラブで掘削していたのが
日帰り温泉になっているらしいので突撃した。
近隣で新しい温泉はずいぶんと久しぶりなのだ。
薄黄緑濁りの食塩泉、加温らしいが掛け流し
@400でちとお高めだがこじんまりと良い感じだ。露天も有り。

昼時間に隠れ湯感覚でのんびりするのは良いかも。
ただし、湯上り休憩所や食堂は無し。カフェ有り。
ロビー休憩自販機のみ。