あじまん18-32018/03/20 16:48

3月18日
3月のあじまんは引き続き”安納芋チーズ”
だめだな、残念!!
クリーム系とあんこ系を交互に出さなければ。
しかも一月飛ばしなら有り得ますが二ヶ月連続は無い。
ここは鉄板の”抹茶白玉入り”を出すところでしょう。

天童高原スキー場1803202018/03/20 16:55

3月20日
湯殿山と迷ったのですが、この前食堂が良かったので
天童高原へGO。4時間券@1600
天気はとてもいいのですが、風冷たくカリカリ
お昼になって少しザケましたがカリザケモザイク
難しい!距離短いから何とかなりますが。
奥羽山脈面白山近辺だがいい感じに見えました。

天童高原スキー場180320-22018/03/20 17:04

3月20日
11時過ぎに食堂へ・・・・・ご飯物は無い?
麺類のみ食券販売。
前回確認でご飯ものと決めていたのに
悩んだ末のしょうゆラーメン@600

はずした!!給食系としてはまあまあなのだが

後から来た人はうどん、リフト係おじさんはそば
そっちだったか?時期によって手打ちそばも
出る食堂なのを忘れてました。