まこと食堂喜多方1903162019/03/18 09:11

3月16日
先週ミスした”まこと”に来ました。
きっちり7時に開店しました。あれ?女性だけ?

中華普通@650 これこれ!これです!
食堂なのでカツ丼もあります。
数年前から付いてくるこの小鉢は何のため?

スキー場に着いたら・・・・ブーツ間違えた!!!
縁起悪いのでリターン片道180km
認知症始まったか?成年後見人探さねば。

坂内食堂1903172019/03/18 09:21

3月17日
喜多方朝ラー活動3件目はやっぱり
名店”坂内”6時45分ここは並びます10番目?
7時開店時は20人以上

先払い しなそば普通@650 澄んだ薄い色のスープ
バラチャーシュー半分は油ですが
朝から肉そば食べれる人はすごいね。

今年は朝ラー、もう満足した。

猪苗代ミネロ1903172019/03/18 09:32

3月17日
昨日のリベンジ。ミネロエリア最終営業日。
磐梯山山頂もくっきり。

パリパリのガリガリ君・・・・・危険だ
下の方は土が出て滑るところがほとんど無い!

10時の一服して溶けるのを待つ!

気温低くてザケません。削り節蹴り滑り。
午後になって削り再結晶、雪も降って来ました
2時半終了、今年もありがとう、楽しめました

命があったら又、来年。

ミネロスキー場190317-22019/03/18 09:42

3月17日
10時の一服 ミネロのパンは美味しい
チョコクロワッサン@240 ドリンクバー@300

粉砂糖が飛ぶのが・・・・・