再検査1912182019/12/27 06:11

12月18日
健康診断結果が来て2カ所引っかかったので
再検査してもらうことにして 町営病院

すぐに出来るのは心電図T波異常
最近何回か出ていたが・・・今日は異常なし

胆嚢は15年ほど前から要観察なので
急にどうと言うことなしで来年エコーの予約して終了

健康診断結果に胸のレントゲンに骨折痕と・・・・・
月山夏スキーで受身無し転倒したっけなあ!
今シーズンも気をつけようっと!

お散歩1912192019/12/27 06:24

12月19日
季節の無い!暖か~い晴れの朝
久方ぶりにお散歩 いつもの道の駅コース

道の駅裏のハイクコースいくら探しても見つからない
雪無しで完全枯れ山になったので見に行っても
やっぱり見つからないピンクリボンすら無いのだった

雪?霜?と思ったら花だった!!!
異常気象だ!この揺り戻しが恐怖だな
お正月ドカ雪集落孤立とかペギラ襲来とか

スカイウォーカーの夜明け1912232019/12/27 06:38

12月23日
公開日に行きたかったけど体調不良
混雑避けて月曜日だけどモールは混んでいた

何だろう?景気はいいのかな?学校も休みか?
ボーナス出たからな!何ひとつ関係有りませんが

お客さん十数人 月曜にしては入ってますな

前作をゲオで借りて見てからの観賞なので
何とかいい着地をしたのでは?無いでしょうか

細かいこと無しに楽しめるのはさすがですね
ファルコンのアンテナって何時丸に戻ったんだっけ?

湯殿山スキー場1912252019/12/27 06:50

12月25日
メリクリ
まとまった雪は降りません
蔵王でも最大30Cmでレギュラーシーズン料金って
恐ろしいことになっています。一部滑走可って
やってるようなやってないような。

それで安定の日本海側で1m越え圧雪40Cm
新潟下越のスキー場も全部閉鎖ですが
月山を背負ったここは別次元!小さいけど

硬いバーンに薄っすら粉圧雪でいいです
柔らか大好きですが今これ以上のコンディションは
望めませんね。午前12本午後12本ってがんばりすぎ!

短いけどグルグル出来た第2リフトカムバ~~ック