朝日自然観2002242020/02/25 16:29

2月24日
あら!起きたらいい天気なので
近場の自然観へ 3時間券@2000
休日は全リフト稼動なのでお徳かも?

ハードの上に柔らかしっとり新雪
目薬とトイレ休憩のみで滑りっぱなし
途中みぞれ混じりの雪が降ってべしょべしょに
成りましたがいい感じで終了。
ちょっと右ひざが痛い・・・・

天童高原2002252020/02/25 16:39

2月25日
月山スキー場のオープンも4月3日に決まって
月山用のボロ板の練習しなければ・・・13年物・・
ボロ板とアルペン山板を積んで天童高原へ
短いリフトでグルグルしましょ 4時間券@1620也

着いたとたんに中華団体バス2台・・・マジか!
台湾ツアーでした。チューブスライダーと
スノーモービルバナナボートで雪遊び!
台湾は日本の渡航危険度1ランクで注意ですが
滞在中に上がって帰ったら隔離とかならないか?
今のところ山形では感染者出てないけど
今この国の検疫は信用できないから気をつけて!

ガリガリ君最中 ひじょ~に きびしい~
まともに滑れずアルペン板にチェンジ!
柔らかく成って来てテレ板に戻したら
ネッパリ雪でスベラーズだが頑張る。
お昼過ぎたらボッチ貸切になった。1時終了

天童高原天パラ2002252020/02/25 16:59

2月25日
4時間券で1時終了後にレストランで
軽くお昼にします。
かき揚げ蕎麦@650
駅そばかと思ったらしっかりした麺だった冷凍?
たれも美味しい、かき揚げもちゃんとしてた。