町営スキー場2002082020/02/09 09:21

2月8日
やっと降りましたがやっぱりちょこっと
今季初道路除雪が2回/日来ました

町営でやっとピステンが動けたようで
土日に一部オープンとのことで出撃

ガタガタでツンツン出まくりで枝避け滑り
2~3回お試し滑りしてから券買ってとは
親切良心的営業でした。午前券@1250

まあ、記録的少雪。開いただけでも良しとしましょう
クローズしないよう少しづつでも降って欲しい。
学校のスキー教室もあるしね。

あじまん20-22020/02/09 09:33

2月8日
2月の変りあじまんはココアミルククリーム
皮にココア風味で白いクリームのコントラスト

美味し!皮もっと甘くてもよいが・・・焦げるか?

そういえば今シーズンから値上げして@110に
なっているけど気がつかなかった!

まこと食堂 喜多方2002112020/02/13 09:45

2月11日
お馴染みのまことに来ました。
寝坊したので8時到着
離れ休日なので空いています。

中華普通@700
値上げしましたね!令和5日前に50円
消費税値上げ便乗してないし
諸般物価上昇でも良心的です

今年初朝ラーごちそうさまでした。

猪苗代ミネロ2002112020/02/13 09:54

2月11日
土曜日からやっとミネロが開いたので
今年も行きます24シーズン目です。

硬いバーンに新雪10Cmで朝のうちは
やわらかいい感じで下の斜面を中心に
昼前に上に、すでに荒地でしたが食べ残しを
慎重に!ちょっと重いけど・・・体力不足

午後からは無駄に力を入れないように
セーブして安全運転心がけ3時半終了

今週末また雨予報で営業できるかな?
ここから見る猪苗代湖。
雪いっぱいで快晴の時に来たいのだが。

ミネロ ララ2002112020/02/13 10:12

2月11日
ミネロのパンは美味しい
メロンパン+サラダパン
+ウエルカムドリンク(ジンジャーエール)

サラダパンはコッペにキャベツと沢庵のマヨ和え
なぜか出ていると必ず買ってしまうのだ