ジュディ虹の彼方に2003062020/03/06 17:41

3月6日
今日が封切り日ですがいつものイオンシネマは
公開無し?しかも上映作品数を絞っています。
そんなにコロナウイルス怖いのかよ。東北で?
なので山形市の映画館へ

朝一上映ガラガラだろう!やっぱり3人のみ
閑散接触無しマスク着用トイレ手洗い入念で予防

ジュディ・ガーランドの晩年を表現した。
女優さん生歌とか、凄い凄い。

オズの魔法使の撮影前のエピソードでガウチさんが
自転車でイエローブリックロードを通るのに思わず拍手
しそうになったが我慢した。

”ドロシーのお友達”のカップルがいい感じで仕事をします。
戦前の映画「オズの魔法使」を知ってる人にはたまらなく
いい映画だと思います。

MGMって無くなったんですかねライオンの映画でした。
SONYピクチャでも無くなったの?