ボケボケ老人2009052020/09/09 10:37

9月5日
秋田への出発してすぐに観光から電話あり。
お土産持って今日取りに行ってきた

7月豪雨で倉庫に少し水が入ったので片付けしたら
板とストックが無いことに気づいたのだった!!!

最終滑走日から1ヶ月近くたっている ボケ?
8月お盆明け登山の時にスタッフに相談して
連絡が来たのだった ボケボケ!

駐車場トイレの壁に立てかけ忘れで徴収員さんが
保管してくれていたとのこと ありがとうございます!
たぶんブーツを外流しで洗ってそのまま・・・・・・

2ヶ月後に回収できてよかった。また来シーズンも遊べる!
6月にネジが金属疲労で千切れてモンベルが無料で
直してくれたし。ついていると思って良いのかしらん。

登山道入口にサラシナショウマ。紅葉登山は9月下旬。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お前俺のこと知ってるのかよ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruiti.asablo.jp/blog/2020/09/09/9293698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。