今日の獲物2009122020/09/14 15:44

9月12日
生落花生Qナッツ@350
ピーナッツの上を行く味なのだとか
落し蓋をして30分茹でたけど塩が少なかった?

普通にPナッツだった。ちゃんと茹でたらもっと
美味しいかったかも?

今日の獲物200912-22020/09/14 15:49

9月12日
洋梨エステバル 二個@220
今まで見たことが無い種類
あ!良い匂い!早生でこれは良い感じ

パートレットの香りが良いバージョンで
ちょっとざらつく感じの果肉が残念

今日の獲物200912-32020/09/14 15:56

9月12日
プルーン プレジデント 6個400

追熟させてあとのお楽しみに

草刈マサオ2009132020/09/14 15:59

9月13日
サボっていた草刈をする。
草の成長は早い!お!重い
つる植物がからまって力いっぱいで
汗だくになる、今日は真夏日では無いのだが

半分終って給水休憩でTシャツ着替えておやつ!
ガソリン残量はあと1回分で何とか終らせたい。

ご近所は夏の朝5時ぐらいから夜明けと共にやるのだが
やっぱり少し涼しくならないと体は動かない。

終って温泉で汗を流して帰ったら雨になってちょうど良し。