加茂水族館2011032020/11/07 08:45

11月3日
柿買いに庄内の直売へ

時間が有るけど山登りには足りない、加茂水へ

祭日だった。連休ほどではないが混雑
10時過ぎてるけど間に合うか?お魚コーナーを
パスして”ナオミちゃん”ご飯に・・終ってました。

クラゲ並んでちょっとづつ観賞
パープルストライプジェリー 綺麗だ

加茂水族館201103-22020/11/07 08:54

11月3日
11時半になったので「プール」へ
ひれあしの時間はコロナで無いのですが
親はショー時間のおやつ?、子供たちはご飯です。

子供たち、右から小梅、ぼたん、ひまわりです。
食べるのも上手くなって少しバイバイの練習もします。

掲示板に25日に箱根園にぼたんとひまわりがお引越し!
加茂水展示は22日で終了だそうです。
その頃にはバイバイできるように成っているかな?