月山2206052022/06/29 16:30

6月5日
まだ今年は山頂まで行っていないなあ!お花も咲いてきた
スキーを持って姥ヶ岳にデポしてシラネアオイ祭りをして
山頂探検して最後にTバーで遊ぼうと遠大な計画。

スキー・ブーツを持って姥ヶ岳に登ってヘロヘロに
頑張って柴灯森まで行くとシラネアオイは沢山有るが
前々日の雹害で痛んでシオシオなのだった、残念
鍛冶月光の石道も登れず3ストップ休み休みでやっとだ。
山頂はまだロープが張られておらず普段入れない所も
歩けて御参り三昧だ。おにぎり食べて下山したけど
やっぱり足が遅くてTバー営業時間をオーバーしてしまった。
姥ヶ岳と沢コースだけ滑って帰還。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お前俺のこと知ってるのかよ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruiti.asablo.jp/blog/2022/06/29/9504508/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。