インデアン1808172018/08/20 07:17

8月17日
今日も夕食はカレーにしました。音更店
インディアンではなくてインデアンでした。
今日はチキンをトッピング。

辛さが選べるので辛口に!旨い!!
隣の人がインデアンルーの辛口大盛
そうかトッピングなんていらないのだ

釧路湿原巡り1808172018/08/20 07:24

8月17日
曇りガス雨  天気は回復せず
釧路へ出て湿原展望台をまわるドライブ
ハードな砂利道あり登りのきつい階段有り
4か所ほどまわったけどやっぱり天気が・・・・
雌阿寒山頂からみたいのだ

雌阿寒岳1808182018/08/20 07:32

8月18日
天気はいまいちだが天気予報は晴れ
なのでアタックしてみます。
ガスガスで強風 9合目からは超爆風

体感温度は氷点下ですね。
いられないので即下山。
楽しくないですね。一応日本百名山。
うれしくないね。歩けるうちにリベンジ。

野中温泉1808182018/08/20 07:37

8月18日
雌阿寒温泉で残っているのがここです。
冷え切った体を温める。@350
石鹸使えないけど匂いも少なくいいお湯でした。

ワンコはおとなしいけど大きくて近づけない。
ニャんずは人懐っこくてフレンドリー