雪下ろし2201202022/01/23 12:01

1月20日
あ!ちゅう間に1m以上積ったので
昨日から雪下ろし、みぞれが二日降ったので極重だ
昨日ははじっこグルリを降ろして2時間で終了。
今日は真ん中を降ろして行くのだが疲れてきて最後は
2段下ろしで力をセーブするが時間は倍掛かるのだ。
今日は3時間半ほど・・・・体が痛い・・・温泉へ

町営2201222022/01/23 12:09

1月22日
今週も町営へ薄っすら新雪バッチリ圧雪の良いバーン
1月中旬から2月上旬は大会が多いのでスポ少練習も
力が入っているのでコース規制、強制では無いが近づかぬよう
もうちょっとエッジが滑らかに回れば良いのだが難しい。

間沢食堂2201222022/01/23 12:15

1月22日
今日も食堂を利用しよう。スキー場が無くなったら
悲しいからね。最初に無くなるのが食堂、無料休憩所に
なって荒れてきて、そのうちリフトのメンテナンスが
出来なくなって閉鎖のパターン。最近は少雪にコロナの
追い討ち閉鎖も増えてきてますが。
日替わりが親子丼だったのでオムハヤシ950円にした。
オムライスの中身は薄味のピラフ?
オムカレーの方が良かったかしらね。