鬼滅の映画2010232020/10/25 08:35

10月23日
そういえば「鬼滅の無限列車編」見てきた。
AbemaTvで何回も見ている続きだ。

ゲオで原作がいつも空箱で読めなかったのが
公開直前に各5巻づつレンタルになったので
2巻から21巻まで一気読みもしたのだ。
(1・2巻は2冊だけのレンタルで枯渇をあおる商売)
原作者が白いワニなのが笑うが落としたことは無いそうだ

まあ、まあ、続きが見れて良かったかな、感動は
しなかったな。確かに絵は凄く綺麗だし大迫力だった。

霊山2010262020/10/28 10:45

10月26日
日本海側は時々雨、太平洋側は晴天続き
前からいって見たかった霊山に行ってみた。

もっと早く出たいのだが5時半に出発10時前到着
東北中央道が全部繋がれば1本道になるのだが
お金無いからやっぱり下道だろうなあ。

歩きやすい登山道で溶岩石のアトラクションを
めぐる山だった。初めてなのですべて見て歩く。
紅葉の有名な低山でもあるが少し早かった

全部は回りきれなかったので次回は別の登山口から
登ってみたい。
高い山は雪が降ったので阿武隈低山もまだまだ行ってみたい