ひろや250407 ― 2025/04/17 09:21
4月7日
眼科検診で山形市へ、2か月ぶり
目薬が効きすぎて充血と瞼の腫れ
次回から1種変更
治まると良いなあ
モンベルでキャップを1個買って「ひろや」
山形駅裏の佐野風ラーメン(青竹うち?)
減塩お願い(醤油半量)700円
ごちそうさまでした
眼科検診で山形市へ、2か月ぶり
目薬が効きすぎて充血と瞼の腫れ
次回から1種変更
治まると良いなあ
モンベルでキャップを1個買って「ひろや」
山形駅裏の佐野風ラーメン(青竹うち?)
減塩お願い(醤油半量)700円
ごちそうさまでした
与平治(よへず)250331 ― 2025/04/03 08:05
3月31日
山形赤倉温泉スキー場にあるラーメン店
夏のスキー場にラーメンを食べに来ると言う
有名店である。
油麺・ジローっぽいのも有るが
中華そば普通(喜多方風)を食べる
ちょっと濃い味だが旨い 850円
山形赤倉温泉スキー場にあるラーメン店
夏のスキー場にラーメンを食べに来ると言う
有名店である。
油麺・ジローっぽいのも有るが
中華そば普通(喜多方風)を食べる
ちょっと濃い味だが旨い 850円
道の駅240110 ― 2024/01/13 09:48
1月10日
定期点検日だが今日は眼底検査のため
運転はご法度なので道の駅からバスでお出掛け
早めに出てレストランで「キムチ味噌ラーメン」850円
キムチよりナムルが美味しかった。
バス300円。左沢線330円。時間がかかるので午後診療は
かったるいなあ!帰りは日が暮れちゃうし。
定期点検日だが今日は眼底検査のため
運転はご法度なので道の駅からバスでお出掛け
早めに出てレストランで「キムチ味噌ラーメン」850円
キムチよりナムルが美味しかった。
バス300円。左沢線330円。時間がかかるので午後診療は
かったるいなあ!帰りは日が暮れちゃうし。
喜多方うめ八230211 ― 2023/04/03 08:59
2月11日
喜多方昼ラー「うめ八」醤油普通
正当喜多方ラーメン・朝ラーもやっている
次は塩食べてみたいなあ
喜多方昼ラー「うめ八」醤油普通
正当喜多方ラーメン・朝ラーもやっている
次は塩食べてみたいなあ
いろは食堂221101 ― 2022/11/14 08:32
11月1日
加茂水に行くときに通る鶴岡市大山の
真ん中に有る食堂。いつも車でいっぱいだが
今回初めて入ってみた。
店の奥で最初に注文する仕組みだが
メニュー多すぎて困るが、ラーメン普通なら
大丈夫だろう780円。
あ!庄内風魚ラーメンじゃあなかった。
ので美味しくいただけましたが、麺が大杉。
小盛がベストだったかなあ。
入るときに塀に車をこすって傷を付けてしまった
思ったほど高いラーメンに成ったかしらん。
加茂水に行くときに通る鶴岡市大山の
真ん中に有る食堂。いつも車でいっぱいだが
今回初めて入ってみた。
店の奥で最初に注文する仕組みだが
メニュー多すぎて困るが、ラーメン普通なら
大丈夫だろう780円。
あ!庄内風魚ラーメンじゃあなかった。
ので美味しくいただけましたが、麺が大杉。
小盛がベストだったかなあ。
入るときに塀に車をこすって傷を付けてしまった
思ったほど高いラーメンに成ったかしらん。
最近のコメント