北海道シリーズ52006/01/06 17:00

1月5日 冷水山スキー場(夕張)雪少なめ、富良野よりは固くありません無圧雪斜面は木が出ててきびしいです。ゴンドラぐるぐる。レースイの湯@600ホテルの隣にあります。重曹泉、ユーパロの湯とはしごすると良いかも、食塩泉

本土上陸の12006/01/06 17:10

1月6日 前森山(安比)やっぱりここは相性良いです。着いたとたんに晴れました。人少ない。今日は平日、ゴンド〜ラすいす〜い(ドン・ガバチョ)一部閉鎖有りましたが、ざいらーの無圧雪でモモつるまでがんばりました・・・・1本でへろ!綿帽子民宿かみの湯@500浴感薄いけど、空いていたのでほぼ貸し切り。