あじまん2012-32012/03/25 19:53

3月24日
二日酔い体調不良。お別れ会でお泊り。
いよいよ、あじまん最終コーナー。冬のおやつだから。
抹茶あじまん(餅入り)
やっぱり抹茶は合いますな~~~
餅は余計か?アクセント?お昼ごはんの代わりになりました。

がんばろう福島(ミネロ5.0)2012/03/25 20:01

3月25日
最終日なので来ました。ミネロ。雪が降っています。
カリ斜面に1cmの新雪、しかもサラ雪です。
しかし、晴れたり吹雪いたり、気温下がり目です。
上の方はガリガリにサラッと雪
中盤はカリカリにもこもこさん
下のほうは削り節ざくざくで力いっぱいでもコケル。
ちゃんと板踏んでないのだな~

米沢 熊文2012/03/25 20:18

3月25日
なかなか来れなかった、米沢ラーメンの名店?らしい
中華そば大盛り@650 細ちじれ麺(チキンラーメン風)
米沢ラーメンって東京中華のパクリだと思う。
東京の路地裏で食べた気がする中華なのだ。