西川町営52014/03/09 22:32

3月8日
さて、大雪になりそうなので遠くには行けない。
吹雪模様ですが、除雪の合間にひと滑り。
もっさもっさです。春きたと思ったのに
真冬に逆戻り(-.-;) 三寒四温?五寒二温?
除雪の体力残すため午前券@1000

ラーメン 西川町営ロッジ2014/03/09 22:39

3月8日
あら(゚Д゚)ノあら 何でしょう
柔らかすぎストレート系麺
味噌ラーに合わせているのかな?
最近のゲレ食はどこも美味しくなっているのだが
ちょっとメニュウ選択を間違えたか?
チャーシュウは美味いんだけどネ。
スキー場存続のためにはゲレ食たべないと
いかんと思ってるのですが・・・・・・

あじまん14-32014/03/09 22:48

3月8日
3月のあじまんはアーモンド・チョコです。
皮の上面にアーモンド薄切りが乗ってます。
濃厚チョコクリームがたっぷり。
コーヒーブラックで行きたいです。