ジャングル×ジャングル1703232017/03/23 16:55

3月23日
連日出撃することに
里山のスキー場はもう閉鎖なので
滑れるスキー場は限られてきます。
悩んだ結果・・ジャンゴーにしました。

思いっきり冬型天気、地吹雪カチカチ山
シニア4時間券ですがすぐにモモつりで痛い。
強風にあおられ、硬い上に新雪で滑らん斜面を
懸命に廻して終了。今日も修行でした。

黒伏山カッコエエな~、岩登りはしないけど。

また折れた2017/03/23 17:08

3月23日
モンベルのカーボンスットック
これが3度目ですが。
2月に折れて交換したばかりのもう片方になります。
伸縮式の下側だけですが1本@7560な~り~
すぐさまモンベル天童店で注文してきました。
普通のストック数本分を今シーズンで使ってしまいました。
オーストリアのカーボンって弱いのかしらん?