月山スキー場1804302018/05/02 13:37

4月30日
連日の晴天、昨日山頂まで行ったので
今日はTバーでのんびりリファビリしよう。
5~6本滑って休憩していたら何か変?

Tバートラブル、保安回路に異常!!
何回か直結運転するも危険に付き営業停止。

天候急変やワイヤー切れなど今までも何度か
サドンデスはあるものなのでとりあえず1回大斜面降りて
リフト乗車、ハイクして修理作業中のスタッフに挨拶して
終了。写真撮りながら大斜面下降。
連休お客さんも増えてコブラインも出来てきた。

月山スキー場1805012018/05/02 13:51

5月1日
筋肉痛は治らないけど天気はよさそう
駐車場で見上げると薄ガス・・・・・・
でも上がると晴れて来ました。
Tバーは動力制御盤を予備に入れ替えて営業
(予備があることもすごいがこれを担ぎ上げた
スタッフに感謝である)

今日こそTバーグルグル、柔らかザラメ雪
間延びラインも柔らかく、回せます。
スタッフの作った踏み後を回してテレマークラインも
作れました。
午後には太もも痛くて、息も続かなくて通して滑れず
二時半終了。ど疲れた満足。