さよならインデアン1808182018/08/21 05:38

8月18日
道東を離れることに
雨続きでいいことなかったような

帰り道でインデアンルー辛口普通@453
このカレーに出会えたことが今回の収穫だった。

豚丼は観光客が食べるもの!

樽前山1808192018/08/21 05:43

8月19日
フェリーで苫小牧に上陸するとき見えるお山
活火山なのですが外輪山までは入山可能

なので、外輪山周回反時計回り
時計回りの人の方が多かった!
山頂が東にあるせいかな?
東側半分だけ爆風、西側は微風 なぜだろう?

ももちゃん室蘭1808202018/08/21 06:04

8月20日
夏風邪?喉が痛いしだるい。
爆風で低体温になったかしらん

こんな時はあまり動かずに来道2回目の
コインランドリー ネットで調べてももちゃんクリーニング

すべて全自動で洗濯@400乾燥@100毎2回で終了。
地元でも使ってみようかな、便利だな。

地球岬1808202018/08/21 06:13

8月20日
さて、体調不十分ですが。天気良好。

なんでだろ~  今日だけ全道的に快晴
明日からは崩れる予報!
見晴らしのいいとこに行くか!
白鳥大橋渡って地球岬!

地球岬は屋外なのにWI-FI飛んでる!!
ヤマレコにアップできた 室蘭市最高!

味の大王 苫小牧1808202018/08/21 06:19

8月20日
風邪気味なので美味しいもん食べたい
イオンでラーメンたれなど仕入れて

北寄めしたべたいなあ!と探すも無し
道の駅で探すも無し。

じゃあ温まるもの食べよう
元祖カレーラーメン@850
普通でもお腹いっぱい汗いっぱい