タイヤ交換2111152021/11/15 10:43

11月15日
あ!と言う間に11月も中日だが暖かいなあ。
ラニーニャだと寒いはずだが?

山は雪で山岳道路も計画通りに通行止めに
なって来ているがどうなるやら。
灯油も高いので(激安スタンド先月85/Lだったが94/Lに)
そこは少し助かるかな?ってガソリン高杉!!

今日も天気は悪いので先月買い換えたスタッドレスを
装着した。軽くて小さいので簡単に終わるのだが
その分粘りや踏ん張りが弱いので安全運転になる。
車の鉄板薄いので事故ると死ぬからね
これからは凍結峠道であおり運転されると恐怖しかない
”あなたのドラテクじゃあ無くて車が高いだけだぞ!!”

峠道が凍結する前に皮むき走行しないといけない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お前俺のこと知ってるのかよ

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://maruiti.asablo.jp/blog/2021/11/15/9440446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。