ウサヒ自然観2401012024/01/04 09:12

1月1日
明けましておめでとうございます。
ほぼほぼ1年近くサボっていましたが再開します。
去年は緑内障の悪化でいろいろと大変でしたが
状態は良くないですが落着いてきました。

で!お正月スキー!雪不足でとんでもないことに
なっていますが近隣地域内で営業の朝日自然観。
しらくらゲレンデのみで遊びます。奥は荒地でしょうから

お正月でスキー子供の日なので桃色ウサヒが出できて
お年玉(あめちゃん)を配ってくれました。

昨シーズンはブーツが割れてテレマークしていなかった
古いボロブーツにインナー入れ替えて滑ってみた!
意外と行けるので地元スキー場でまたやろうと思う。
新しく買うと高いので少し我慢かなあ。

啓翁桜2401022024/01/04 09:28

1月2日
お正月の桜。咲きました、30日に買った枝
4本で350円。日本で1番の生産なんだとか?
見た目はただの雑木。