道払い出役2014/07/29 16:37

7月27日
草刈機持って朝5:00に林道を山の中に分け入る。
お~~なんだよ、うちの組は3人のみ・・・終わらんね。
出来るとこまで、途中トラブル、7時までやって仕事に
すいません、お先しま~す。
仕事中トラブル成長中。蜂に刺されたのでした。
右手の厚みが左の2倍。痛、痒い。

【悲報】やたいや 閉店2014/07/29 16:45

7月29日
どんどん焼きの名店、山形市青田の”やたいや”さんが
3月初めに閉店してしまいました。
しかもそのことに4ヶ月も気がつかなかった。
悔しい、悲しい。
このお店がどんどん焼きの標準スタンダードであったのです。
”やたいや”より・・・・・・・。”やたいや”に比べて・・・・・・・・
今日見てきました。

山形うわの温泉 天神乃湯2014/07/29 17:07

7月29日
山形市まで来たので蔵王へ上がる途中の
うわの温泉に来ました。
飲んでも効くいい温泉。木漏れ日の露天でゆったり
@350 石鹸は固形、シャンプー有り。
胆嚢に効くのだよ よしよし。コップ1杯じゃ効かん?