ゴーン被告保釈1903062019/03/07 07:10

3月6日
足が痛いので休日

爆笑・・ゴーンさん ネットTVで全部ライブ見

弁護士さん無罪請負人とのことだがい~い仕込みをしますなあ。
追っかけるマスコミも。バイクもヘリも総力戦。

車が日産クリッパーじゃなかったのが残念!
他にダミーカーでマツダスクラムや三菱ミニキャブも投入すれば
スズキエブリィ  4兄弟そろい踏みだったのに。

クリスマスローズ1903072019/03/07 18:16

3月7日
遠征ついでに雨につきお花見
宮城川崎にあるみちのく公園で来週末から
クリスマスローズ祭りがあるらしいので
見に行く。あ!これ先週の花見山に1株あったな!
非常に狭い丘に8分咲きといったところか

ここだけ原種シュクラメン・とかスノードロップとかも
咲いていた。とりあえず南公園をぐるっと回るが
梅が少しだけ咲いていただけで花は少ない。
クリスマスローズだけでは入場料@450と駐車@310は
たかいなあ。春になったら人出もあるのだろう。

堤梅団地1903072019/03/07 18:29

3月7日
去年は西田梅の里に行ったので
東北でもう一つ有名な梅の畑を見に行く
まだちょっと早いか!!
大河原町に入ってネットで確認した道を行くが
最後の入口が解らない?????
1時間ほど迷って最後の手段でスマホでマップを
開くと あら!!ここを入るのですか?一発解決

時期が来ると標識が付くらしい。
駐車場が無いのが厳しいなあ。

まだ早かった、咲いてたのは20本ぐらいかな
満開になると斜面一面梅花になるのだろう
もう一回来るかしらん。