ワクチン4回目2208232022/08/25 07:00

8月23日
コロナウィルスワクチン4回目の接種
町営病院では無く保健センターにて
今回は初めてのモデルナ製だった。
受付の10分前でラッキー7だった。
反応出ないといいなあ。

眼科2208242022/08/25 07:07

8月24日
眼圧は下がらず相変らずの不調が続いている。
やっとお盆明けで眼科へ。

先生がなかなか来ないがな!!
で!前房水検査の結果。ウィルスが居るとのこと
抗ウィルス薬の飲み薬を処方すると。すぐ飲めと。
6日後又来てねで。終了

隣の薬局に行ったら在庫無しで取り寄せしてくれ
20分ほどで配達してくれて、服薬用の水まで出してくれた
ありがと様でした。目薬4本+内服薬また薬が増えた。

ごんや寒河江2208242022/08/25 07:21

8月24日
眼科帰りで半端な時間なので寒河江でラーを
行ったことが無いところ。第一候補は定休で
第二候補へ。醤油ラーメン600円
チャーシュウ大きく厚い。細スト麺。強油。
残念ながら ぬるい 夏だから??
御馳走さまでした。
減塩にすれば良かったかなあ。