むかわ四季の湯2017/09/08 06:51

9月2日
ちょっと早くついたので温泉
無料高速1区間で道の駅に有る
濃い食塩泉だな。@520休憩込み
ちょっとひとっ風呂には高いな~
休憩別の山形方式は助かります
セコマで食べ物仕入れて
また高速で戻る。

苫小牧東港2017/09/08 06:59

9月2日
来るときガラガラだったので
予約無しで来たらキャンセル待ちに
なってました。乗れるかな?

どうやらトラック・貨物が多くて混んでいるよう
車輌甲板はほぼいっぱいだった。
乗り込んでみると客室はガラガラ

新日本海フェリー2017/09/08 07:07

9月3日
台風で太平洋側のフェリーは運休
しているので、揺れるかな?
ぜんぜん静かで平気だった。
1時間以上遅れて出航したのに
定時到着 秋田 7:45
お隣はミルクタンクらしい、17t容量
各駅停車便なので沢山積んでたのだが
近所にはこれ1台だけだった。
北海道のミルク皆さん飲んでくれ。

男鹿水族館GAO2017/09/08 07:18

9月3日
秋田でハイキングと思っていたけど
時間が遅いので観光に切り替え
ちょっと遠いのでこんな時こそ
秋田市内から50Kmほど
入館料@1100
行きは海岸沿いの道
男鹿半島景色いいね
海岸沿いを登ったり下りたりの県道

豪太くん2017/09/08 07:25

9月3日
GAOは水族館です
最初の男鹿の海大水槽には
旨そうなお魚がいっぱいですが
GAOといえばやっぱり豪太くんです
給餌時間までぐるぐるしてご飯も見学しました。

ペンギンとアザラシもずーと見ていられます
が、水族館です。