除雪 1801122018/01/14 16:38

1月12日
晴れたので屋根の雪を下ろすことに
1mほど有りますが上50cmは新雪で軽い
すくんで固まるとどんどん重くなるのが嫌なのです
午前中いっぱいかかってしまった。
腰が痛くなったところでちょうど終了。

まこと食堂 喜多方1801132018/01/14 16:45

1月13日
猪苗代に行こう!!
今朝の朝麺は”まこと”にしました。
早くついたので駐車場で休憩していると
6時40分に暖簾が出ました!早ああ!
定時は7時半のはずですが、
土日は早めに開けるようです。
中華そば普通@650 ごちそうさまでした。
店を出たのが7時5分。ミネロへgo

猪苗代ミネロ1801132018/01/14 16:53

1月13日
今年から平日はミネ4リフトは稼動しないので
土日にくるしかないようです。
国体コースは新雪パウのようでしたが出遅れた。
食い荒らしで遊んで汗だくに息切れ・・・・・・・
午後から山板練習もうまく滑れず
やっぱりここはハードやなあ
3時過ぎヘロヘロで終了
帰りは箕輪越え福島経由、運転も疲れるなあ!

町営スキー場1801142018/01/14 17:02

1月14日
また体重が増えたので
一生懸命滑らないとあきませんがな
町営のズン券買ってみました。

時間の制約が無いので午前滑って
昼食に戻ったら午後出撃する気力無く温泉へ

駄目じゃん!俺!ナイターは今日は寒いから
やめよう。
シー券\16,000-午前券1,250=14,750
こりゃ元は取れんのでは?