朝日自然観1801292018/01/30 09:02

1月29日
先週のリベンジ。シニアの日\1000/日
パウダー過ぎて滑りが悪いので
初級コースのユーユーゲレンデをメインに滑る。
去年新築されたロッジしらくら。チケット・レンタルも
ひとつになってトイレもすごく綺麗に
スキー離れが進んでいるときに新築した勇気に拍手

月曜なのでお客さんはちらほら、しかもシニアばっか。
営業するだけで大赤字だろうな?
2月になると営業日営業コースを絞って営業します。
今年のように大雪でもクローズは早いです。
テレとアルペン両方大回しして3時終了。

ロッジしらくら 朝日町1801292018/01/30 09:17

1月29日
朝日自然観の駐車場前のロッジ
シニアの日割引でお安く滑っているので
久々にお昼を食べましょう。
新築になってメニューもおされになっています。
(基本奥のロッジ大空と同じメニューです)
ガツチャーハン?と迷ったがたれカツ丼大盛り@900
大盛りで1000円以下はお得と思ったらご飯大盛りでした
でもカツさくさくでとても美味しい。当たり~。
次回はチャーハンで!ホテルのレストランも行ってみたいが?