診断結果2001152020/01/22 21:04

1月15日
10日に病院でエコー検査を受けたので
結果を聞きに来ました。
結局エコーでは詳細が判らずCTスキャンの
予約をして終了。

健康診断のエコーで再検査出てまた病院でエコー?
無駄じゃね!マイナンバーや保険証番号で
データー管理しないの? 後進国ジャパン!進行中

それより喉が凄く痛い。熱は無いので普通の風邪?
パブロン飲んで寝よう。

今日の獲物2001172020/01/22 21:15

1月17日
風邪治ったのでお買い物に出る

洋梨 ドワイエネ・デュ・コミス
初めて聞いた名前だ!2個250円

フジ えくぼ果(雹害果)3個200円

朝日自然観2001202020/01/22 21:24

1月20日
土日は少ない営業スキー場に客殺到する
しかも風邪が治ったばっかりだし。

月曜はシニアデーで1000円/日の朝日へ
空いているが今朝まで降っていたべちゃ雪が
10cm無圧雪で滑りにくいなあ!と思ったら

長井高校スキー授業大型バス3台お出ましで
あ!ちゅうまに緩斜面デラガケ終了で滑りやすくなる

午後は奥の斜面で荒地修行で汗を流す
小雪荒地でほんとにキツイので早めに終了
普通の積雪は何時になる?除雪は無いから
運動不足になってるような?

CT検査2001212020/01/22 21:37

1月21日
CTスキャン検査 ちょっと早めに
廊下にポスターがあったドイツ製

造影剤注射がデカイなあ!HOT感!
なんやかやで15分で終了 正味5分も無い

これで8000円!!高いのか?安いのか?
結果はまた来週。