まるきや2007202020/07/21 17:11

7月20日
町の宿泊・飲食クーポン消費しよう。
今日は真夏日で暑いから冷たいのがいい
ここは冷たい肉そばの名店だ。@720
クーポン500+220円

クーラーの風が当たる席で寒い、声掛けして移動。
稲庭の本店でクーラー効きすぎ店舗でガチガチ冷水締めの
物凄く冷たい二味(ふたあじ)食べたら味が判らなかった
あれは嫌だ!!

適度に冷たい蕎麦に親鳥の硬めの肉、皮はコリコリ
山梨で言う”古っ羽”・・・・廃鶏だがスーパーでも普通に
売っている肉だ。感想は◎ 安いし旨い。

加茂水族館2007212020/07/21 17:28

7月21日
また梅雨が戻って来そう、昼から雨予報。
ゴマ赤ちゃん・・・もうゴマの子供が展示プールに
デビューしているので見に行ってきた。

まだ泳ぎがぎこちなく見える。スイスイとは行かない。
大人より二周り去年の子より一回り小さい。

ちょうどお昼の時間、お魚も子供サイズで頭が取って
有るようだ。親とは別のお魚なので薬や栄養剤とか
入っているのかも。食べるのもぎこちなくてかわええ!